2010年11月雑感

・今月もなんだかんだと慌ただしい一カ月だった……。

・『PSYREN』終わりましたね。

・『ぬらりひょんの孫』はついこないだ修行したばっかなのに、また修行モードか……うぅん……。

・羽衣狐のあの扱いはなんかもったいないな。

・マガジンもサンデーも最近じっくり読む気になれない。

・それを考えるとジャンプはやっぱりすごいのかもしれん。

・アニメは『おとめ妖怪ざくろ』と『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』かな。

・安全牌と危険牌。

禁書目録と伝勇伝はメッセージが前に出すぎてるのとアクションが大味なのがちょっとなぁ。

・映画をよく観た。

・ツタヤ、大活躍だった。

・『インランド・エンパイア』『ブルー・ベルベット』『イレイザーヘッド』『ロード・オブ・ウォー』『シモーヌ』『ブラックホーク・ダウン』『鉄男』『ミステリー・トレイン』『L.A.コンフィデンシャル』を観た。

アンドリュー・ニコルへの評価が俺の中でうなぎ昇り。

・おおむねラブストーリーには興味が無いことが分かってきた。

・音楽は斉藤和義KlaxonsとDeerhunterにはまってた。

・あと久しぶりにThe Vines聴いたら、やっぱりクレイグの歌声はすごかった。

・ただ最近のライブ映像見たら、案の定太ってた。

・でも新曲やってるみたいで、なにより。

・本はサリンジャー

サリンジャーコント師