本日の『紫影のソナーニル

すれ違うミリアとピーター。

嗤う白い主。

降臨する「天使」。

Aを呼ぶリリィ、決意するリリィ。

・文字になっているのが声、音になっているのが心。

・面白い試みだけど、やっぱ分かりづらいなぁ。

・心を聞きとれるリリィ。

・罪とは何か。記憶を求めること。求めてしまうこと?

・声が全て。表層が全てという価値観。本質的な意味はないという価値観。

・ファンタスティコ!

・「天使」の声?がすごくいい。

・あぁ「忘れてしまうから」なのか。

・このリリィがAを呼び、誓うシーン。

・インガノックでギーがポルシオンを初めて召喚する時のシーンにも似たドキドキを感じた。

・「なんど繰り返すとしても、それがあたしだ」

・「リリィ」はなんか定められた役職名みたいなもんなの?

・白=敵、黒=味方とするなら、ジャガーマンは……あれ?

・クリッター=怪異、やっぱりAはこれまでのスチームパンク・シリーズなら敵役の要素が与えられてるな。