本日の『Baby Princess

今日は星花

もう今日で――
12月も後半!

もうすぐ――
冬休みですね

ね。

星花達は――
24日まで学校があるので、
25日のクリスマスの日から、
冬休みが始まります!

そんなに早かったっけ……。

今日はみんなで
靴下を出しました。

サンタクロースさんが
クリスマスの贈り物を
入れてくれる――

緑と赤色と白の、
クリスマスカラー
――靴下。

大きくて足には到底
はけない靴下を――

青空ちゃんやあーちゃんが
あたまにかぶったり、
もぐもぐかんだりして
遊ぶのを見ながら――

ふと。

あさひはともかく青空も、か。

星花は思ったのですけど――

あの。

あのね。

お兄ちゃんの分も合わせて
全部で20個もある大きな靴下。

サンタさんは――

中身を入れ間違えたり
しないのかしら?

って――

名前書いてないのかい?

あ、も、もちろん、
サンタさんのこと
信用してないわけじゃ
ないんですよ!

この辺のフォローが星花らしい。

もしも――

もしも、サンタさんが、
星花のプレゼントと――
海晴お姉ちゃんか誰かのを
間違えて――

星花の靴下の中に――
口紅が入っていたりしたら――

なんて――

大事に取っておけばいいんじゃなかろうか。

いや口紅って年数経つとダメになるんだったな。

星花にはまだ、口紅なんて
全然早いし――

きっと全然似合わないですもん!!

ごめん、多分あんまり色が濃いのは似合わなそう……。

えへへ

星花の今年のプレゼントの
リクエストは――

我が心のご主君様のための
編み物をするための――

毛糸です☆

今、4年生の女子では
編み物が流行っているんですよ

えへへへ――

楽しみだね。

でももうちょい値の張るものでもいいんじゃよ?