本日の『Baby Princess

大磯旅行中。

今日は真璃

今日で――

いよいよ、
門松やお飾りとも
さようなら、ね。

七草がゆを食べて
お正月とお別れをする、

この日は――

なんだかいつも――
ちょぴり淋しい気分。

センチメンタルな幼稚園児。

今年のお正月はみんなで
大磯のおじさまのところに
来てるから――

親戚に会いに来てたのか……。

おうちのサイドボードに
飾ってある普通の鏡もちと違って。

ホテルの鏡もちは――
マリーと観月ちゃんが
一緒に手をつないでも
かかえられないラージサイズ。

え、親戚のおじさまはホテルを経営してんの?

今日はめいっぱい
お正月の名残を惜しんで
遊ぶことにしーようっと!

かるたに羽根つき、
ふくわらいにWii――

よぅし――!!

Wii……だと……。

海晴お姉ちゃまからの
ごほうびのチューをかけた
歌合戦トーナメントは
いよいよ今夜開催よっ!

なんというご褒美。

華やかなお正月の
笑い納めに――

あと3日で冬休みが
終わっちゃうコトなんか
吹き飛ばしちゃう勢いで――

がんばるわっ!!!

笑い納めなのか。

マリーが優勝したら、
もちろんフェルゼンからの
祝福のチューもゴショモウよ

はいな。

ちなみに吹雪と霙姉さんが卓球中。

ちょっと戸惑ってる吹雪、かわいい。

絶対霙姉さんは変な打ち方で、変な軌道の球を打ってくる。