本日の『Baby Princess

今日は蛍

うわ〜〜

今日も、さむ〜い!!

ですね(はぁと)

本当に寒〜〜いっ!!

ホタはあんまり寒いのは
ちょっぴり苦手…

です。

意外な――。

氷柱ちゃんなんかからは、
よく――

「こーんなにいいお肉が
たっぷりついているのに
なんでそんなに寒がりなわけ?」

なんて――
笑いながら、
からかわれるけど――

氷柱ァ!

まぁ、姉妹だとそんなのもアリなのかね。

どうもホタはすごく寒がり――
な方みたい。

姉妹の中では――
たぶんホタと霙お姉ちゃんが
1番の寒がりじゃないかな?

まぁ、あの人はコタツ魔人みたいなところがあるから。

あ、夕凪ちゃんもわりと
寒がりだけど――

でも公園なんかで遊ぶときは
すごい元気でミニスカートに
生足でも全然平気みたいだし――

オン・オフがはっきりしてそう。

小雨ちゃんも、一見寒がりっぽいけど、
意外といつも薄着だったりするんですよね。
コートもダウン入りとかの暖かいものより
ウールのちょっぴり地味めな方が好きだし――

タフネス。

でも、ホタは――
正真正銘の、本当の――

寒がり

だから――

こうして――

お兄ちゃんにぎゅって

くっついて――
温めてもらわなくっちゃ!

なんという展開。

むぎゅむぎゅ

なんという擬音。

どうですか?
氷柱ちゃんも太鼓判の
柔らかお肉、いっぱい
ついちゃってますよ?

なんという煩悩空間。

今日は――本当に寒いけど、
週末はもっと寒くて大荒れみたい。

今日のうちに――
あったかいシチューやポトフの材料を
たくさん買い込んで――

この週末は、みんなで仲良く
巣ごもりの休日もいいですね

仕事が―――――。