本日の『Baby Princess

今日は麗

ずっ――

ずずずずずぅ〜っ……

――もぐもぐ。

……

何よ?

何食べてるのかって――

見れば――
わかるでしょ?

……

カップラーメン。

音を立てて食べるなんてお下品でしてよ。

とは言うまい。

もしかして――

あなたも食べたいの?

でも――ダメ。

コレ――そんなに
たくさんは
入ってないんだもの。

それともなにか――

物々交換できるものでも
もってるんなら考えるけど。

例えば――

チョコレート、とか?

うふふ――

夕飯が――

カップラーメンに
チョコだなんて。

最高

最高?なぜに?

でも、仕方ないわ――

今日はついに蛍姉様も
風邪になっちゃって――

食事当番が霙姉様なんだもの。

……誰がそんな暴挙を許したのか。

自衛ってーー

大事な事よね?

自己責任。

ね。

あなたがどうしても――
ダイニングに行って
みんなと一緒に
食事するっていうんなら、

私は別にとめないけど。

私は絶対に嫌よ。

あんなドロドロの「あずき鍋」を食べるなんて――

だから誰か止めなかったのかと。

海晴姉さんは?

ああ、でも、
こんなところが――

氷柱姉様にバレたら。

きっとすごい怒られるか――

黙って――共犯になるかの、
どっちかね。

フフ――あなたは
どっちだと思う?

怒って、共犯になる。

あぁ――おいし

カップラーメン。

私、意外と好きなの。
コレ。

こんなことでもないと
家では食べられないし――ね。

まぁ春風さんも蛍もそんなに作らなそうだからなぁ。

「きちんとしたものを食べさせないと!」とか。

良かったら、新しいの1つ
作ってあげましょうか?

コレだったら――

私でも作れるもの

フフ。

しょうゆ味と塩味、どっちが好き?

素敵な共犯関係。