本日の『Baby Princess

今日はあさひ

う―――
みつけた!
あーたんがいちばんにみつけた――
はんにん!!
おにいちゃん――
このかみくさいはっぱとへんなちーずのにおいがする〜!
このかみやる――

うぅん、こうきたか。

てっきりあさひが犯人だとばかり。

ごめんね、あさひ。

そして以下が失われていたページ。

『C。

何しろ年上のミステリアスな
彼女が作ってくれた
初めての手料理なんだから、
吐きそうだろうが
下しそうだろうが、
絶対に最後まで残さず――

気合いで食ったら。

やっぱりおなかを壊した上に――

この料理が好きだとすっかり
勘違いされた霙ちゃんから、
そんなに好きならこれからも
しょっちゅうこの――

チーズとほうれん草入り特製
「あずき鍋」を作ってあげよう

と、とても喜ばれて後に引けなくなった!

というのが――

今週のキミの運命☆』

あ―――。

前後の発言を考えると、今回の事件の真相は「たまたまこれを読んだ霙姉さんがショックを受けて、破っちゃった」ってこと?

もしそうならこれはフォローせんといかんね。