本日の『Baby Princess

今日はさくら

きょうは――

おねえちゃん
とこやさんの日。

担当は蛍かねぇ。

そろそろ――ね。

さくらのおめめに
かみのけパサパサ
してきて――

かみのけカーテンで
おへやがまっくら!

こわーい!

おばけがでそう……

自分の髪ですら、怖いのか。

きょうのとこやさんは――

つららお姉ちゃん!

いつもはほたるお姉ちゃんか
はるかお姉ちゃんだけど――

つららお姉ちゃんは――
はじめてなの!

うぅ……。

なんか氷柱って手先が不器用な気がすんだけど……。

ちょっぴりこわいけど――

でも、だいじょうぶ。

つららお姉ちゃんは――
きっとかわいくちょっきん!
してくれるって、
ほたるお姉ちゃん言ってたもの

ふむ。

さくら、つるつるピカピカの
いい子ちゃんになるんだもん

お兄ちゃんは――
いい子のさくらのこと
すきになる?

さくらがつるつるピカピカの
いい子になったら――

きっと抱っこしたくなるかな?

うわあ――いい(はぁと)

もう今のまんまでも抱っこしてあげたいがね。