本日の『Baby Princess

今日は蛍

昨日から――
いよいよ!

私達の住む街では――

花粉シーズンに
突入です!!

うわ〜〜

大変です!

デス!

今年は花粉の量が
少なかった去年にくらべて
5倍以上の花粉量!

外に出るときはぜひ
マスクを着用して下さいって。

地獄。

私達姉妹には――
幸運なことに、
まだいまのところ、
花粉症の子はいない
ようですけれど――

地獄中の幸い。

最近はちっちゃな子どもの
花粉症も増えているって
いう話なので――

蛍たちも気をつけなくちゃ!

まだ上手におはなをかめない
青空ちゃんやにじちゃんが――
もし花粉症になっちゃったりしたら――

きゃあ〜〜♪

たーいへん!!

それは厳しい。

お兄ちゃんなんか――
1番、チビちゃんたちに
好かれているようだから――

もう、本当に

いっぱいいっぱいはなみずマンに
なってしまいますよ

なんという。

だからそうならないように、
今日からは我が家もなるべく
家の中に花粉を持ち込まないように
注意して――

今夜はデザートも花粉対策の
レンコンはちみつヨーグルト♪

レンコンやはちみつって
のどにもいいんですよ

きっと食べたら歌いたくなってしまいます♪

レンコン、いいのか、へぇ〜。