本日の『Baby Princess

今日は海晴姉さん

うわ――

今日はいよいよ!

春1番!!

女の子のピンク色の
スカートを揺らすには
1番お似合いの――

春の風が吹きました(はぁと)

きゅん。

こういう日は、
テレビの向こうから
天気予報を伝えるのも、
とってもいい気分よ(はぁと)

なんだか――
全然関係ないのに、
私自身が――
春を告げる使者に
なったみたいな
気がするもの!

素敵ね。

そんないい気分だったから――

お昼ごはんの時間も――
今日は珍しく外のベンチで、
蛍ちゃんが作ってくれた
ピクルスタップリのタルタルソースと
エビのカツがはさまったおいしい
サンドウィッチを食べながら――

いいなぁ、おいしそうだなぁ。

夕凪ちゃんや星花ちゃんや、
真璃ちゃんにさくらちゃん、
にじちゃんや青空ちゃんや――
みんな、私のカワイイちっちゃな
妹たちは――

きっと、この明るくて
暖かなお陽さまの下、
元気に大よろこびで――
遊び回っているんだろうなあって
思ったら――

ふふふ

なんだかふいに
イイ気持ちになっちゃって。

そのまま、
ちょっぴり――

寝ちゃった(はぁと)

あらあら。

姉さんはもうちょい自分の美しさに気をとめるべき。

そんな――真昼の夢の中で。

私――
キミにあったわ。

夢の中のキミは――
私にとっても素敵な
嬉しくなるような事を
言って約束してくれたんだけど――

……

それがどんな約束かは――
ひ・み・つ

でも、あんなに固く約束したんだから。

絶対に――
約束守ってくれなくちゃ、
ダメ、だからね?

おおぅ。