本日の『Baby Princess

今日は海晴姉さん

昨日の地震は――

こわかったわね……

でかかったらしいね……。

一昨日からは
みんなの新学期も
始まって――

少し区切りがついたような
気分になっていたけれど――

春風ちゃんや蛍ちゃんの
部屋からは悲鳴が上がるし、

氷柱ちゃんは真っ青な顔で
部屋から飛び出してくるし、

小雨ちゃんは涙ぐんでたし、
起こされた麗ちゃんは――
ものすごく不機嫌で、
でも、立夏ちゃんは
いくら起こしても
起きなくて――

麗はやっぱ寝起きが悪いか。

しかし氷柱はほんとに参ってそうな気がする。

ウフフ。

小さな子達は意外と――
地震には強いみたいだけれど。

でもとにかくまだまだ――
油断大敵、ね。

でも、そんな中で――

キミが

いてくれたから――
昨日は本当に心強かったナ(はぁと)

夜中の地震――

きゃ〜助けて〜って
キミの部屋に飛び込もうとしたら。

姉さん、余裕あるんじゃないですか。

キミの方から――
「みんな大丈夫か」って――

出てきてくれて。

みんなの無事を――確かめてる姿、
本当にかっこよかった

トゥルー俺、よくやった。

ほんとよくやってくれてる。

我が弟ながら、やるじゃない!
って思って――

なんだか――春風ちゃんに
お婿にあげるのが惜しくなっちゃったな

え。

やっぱり――お姉ちゃんとケッコンしよっか?

お姉ちゃんは、全然――
かまわないよ?

うふふっ

え。