本日の『Baby Princess

今日は観月

ほっほー♪

ケンカじゃ、ケンカじゃ!!

虹子とマリーの
本気のケンカじゃ!

すもうじゃ!!

祭りじゃ!!!

ガチンコじゃ!!!!!

楽しそうね。

というかやっぱりケンカになったか。

どちらもなかなか――

オメオメと負けては
おらぬ性格じゃからのう――

真璃はともかく虹子もか。

まぁ、押しは強いか。

こんな時は――

年かさのマリーの方が
先に譲ってやれば
よかろうものじゃが、
あやつの心に“譲る”という
言葉はなかなか浮かばぬようじゃ。

あやつ。

仲が良いから、その呼び方もありかな。

いくら虹子が幼いとはいえ
かかっているのが――
「女王のかんむり」とあらば、
絶対に譲れぬ――
“女の勝負”なのだそうじゃ。

「ひっかき」と「かみつき」は
なし、ということで――

姉じゃたちもとりあえず
静観の構えのようじゃし――

え、殴るのアリなんですか、姉さん。

くすくす

はてさて――

兄じゃはどうする?

どう――なさる?

なんか挑発されとるが、俺も静観したいな。

ぶつかるのも悪くはあるまい。