Ustreamで配信されたkilling BoyとLOSTAGEのライブを観た。

LOSTAGE、三曲しか観られなかった……。

三人になってからやっぱ一個一個の音が太くなったな。

昔はギター二本が潰し合ってると感じることがよくあったけど。

そういや三人になってからのライブ、まだ生では見たこと無いな……。

killing Boy、木下、声がひどいのは昔からだけど、今日は特にひどかった。

ベルリン行く暇あったら、本当に一回病院行った方がいいだろ……。

声帯とかぼろぼろなんじゃないか?

KARENっぽい華やかで寂しげなポップスも、ダークでグルーヴィな曲も悪くない。

ただそんなにぶっちぎって良い曲がまだ無いかな。