本日の『Baby Princess

今日は夕凪

じゃない、
じゃない!

夕凪じゃ――

ないよぅ!!

お兄ちゃんのお写真を
盗ったのはぁ〜!

夕凪、どろぼうなんて
絶対絶対そんなことしないもん!

そうだろうとも。

いくら夕凪がすごい力の
マホウツカイだからって
そんなこというなんて――

ヒドイよぅ!

さては、夕凪のマホウの力が
うらやましいんだっ!

この何と言うか、自信の揺るぎなさがすごい。

黙って人のもの盗ったり――
なんて絶対しないもん!

そりゃあ――

前に――

ちょっとこっそり――
氷柱お姉ちゃんの制服を借りて
試しに着てみたりしたことは
あったけど――

でも、あれは借りただけだもん!

あとでちゃあんと返したし――
氷柱お姉ちゃんにバレちゃったから、
結局はちゃあんと言ったことになるし、
おまけにあとで最後に――

ゲンコツでごっちんされたし。

「言ったことになるし」て。

まぁ、でも返したしな。

だからもう――
こっそりとかは絶対しない――んだもん☆

お兄ちゃんも分かってくれるよね?

よぅし、こうなったら夕凪も
立夏お姉ちゃんにキョウリョクして
写真の行方をさがすよ!

名付けて――RYマホウ探偵団☆

RY?

お兄ちゃん、安心して!

こうして夕凪が参加したからには――
マホウのパワーですぐにお写真
見つかっちゃうからね(はぁと)

キメポーズしてそうな台詞だ。