本日の『Baby Princess

今日は氷柱

は?

なに?

いったいなんなのよ!?

言いたいことがあるなら――

言えば?

……

ふん。

何も言えないのね!

この――

意気地無し。

あーあ、相変わらず
冴えない顔!

雨で気圧が下がって、
顔がむくんでるんじゃないの?

ぼわっと無防備な――

なーんにも考えてなさそうな
この間抜けなほっぺたあたりが――

見てるとなんかイライラしてきて――

どうにもツネリたくなる
感じがするわ。

きっと気持ちいいんだろうな、
こう、グイッとやってみたら――

あら

痛かった?

大丈夫よ、それくらい。

かえって目が覚めて
いいんじゃない?

やばい、甘い、甘酸っぱいぜ、これ。

……

――ふん。

昨日――
夕凪と立夏が私のところに来たわ。

あなたも――入ったの?

あのRY探偵団とかいう――
クサレ組織に。

いや、あの二人のことを頭痛のタネにしてるのは分かるが、クサレ言うたらあかんよ。

どうせろくなコトにならないのは
目に見えてるけど――

1つだけ言っておくわ。

あなたは私の下僕なんだから――

あんな間抜け仲間に入って
時間を使うのは――
ご主人様に対する裏切りよ?

いいですね。

いやぁ、いいものを見た。

――は?

何言っちゃってるわけ?

私が――

こ、この私が――

あ、あああああなたの写真なんか――

盗るわけナイでしょ!?

そんなもの全く全然一生永遠に――

必要ないんだから!!

論外!!!!!!!

これは「ホビロン!!!」だな。