本日の『Baby Princess

今日はさくら

にこにこ――

えへへ

さくら、いまね、
とーってもいいもの、

つくってるの♪

それはね――

折り紙でつくる――

しゃしんたて!

そんなんできるのか。

だって、きょうね、
おにわで――

とってもすてきな宝もの、
さくら――

みつけたんだもの(はぁと)

ほうほう。

さいしょはね――

チューリップ、
つくろうとしてたの。

今日、ようちえんで
折り紙のお絵描きして――

さくら、チューリップの折り紙、
がんばってしたら――

先生にほめられたの(はぁと)

チューリップ、もっともっと
じょうずにつくるために――

おにわのチューリップ
見たらいいと思って、
おにわに行ったの。

そしたらチューリップさん、
もう、ぜんぜんいなくなってて――

――ぐすん。

うわぁ〜ん!

って、さくら泣きそうになったらね、

そのとき、おにわの木のかげから――

お兄ちゃんがニコニコって
してるのが見えたの――

ん??

お兄ちゃんのぴかぴかえがお
おしゃしん、見つけちゃった!

これ、さくらの――ひみつの宝もの

きっと神さまがくれたの♪

お兄ちゃんも、だれにもいったら、
めーですよ?

ほほう、証拠隠滅か。

ヒカルめ……。