本日の『Baby Princess

今日は春風さん

はーい

お呼びになりました?

今日は――
女の子の中の女の子♪

プリンセス・春風の番です(はぁと)

その称号は伊達じゃない。

ああん、でも、本当は――
春風、明日の日記担当が
よかったのに――

ちょっぴりザンネン!

だって――明日は

1年に1度の――
七夕の夜なんですもの――

きゅぅううんっ(はぁと)

ロマンティックな記念日大好き、だって女の子だもの。

春風の王子様も――
七夕はお好きですか?

春風はもう――

大好物です♪

大好物て(笑)

だって――

この広い空の向こう――
夜空に輝く天の川の聖なる岸辺で――
離ればなれになった恋人達が出会う

1年に1度だけの切ない切ない
逢瀬の夜――

きゃああああんっ(はぁと)

このパターンは初めてか。

あ、ほら、春風と王子様はこうして――
毎日一緒にいられて――
なんていうか――もう、
春風ったら、なんだかとっくに――

若奥様みたいで

そんな春風はとっても幸せで
すごく嬉しいんですけど――

でも――

やっぱり、乙女としては――
織姫様と彦星様みたいな
胸のちぎれるような
切ない恋もしてみたい――きゅん

って思うのはやっぱり
春風のゼイタクなのでしょうか?

それだと19人全員若奥様ということになりませんか。

どえらいハーレムだ。

でも――

春風は、王子様のことが
大好きで大好きで大好きで――

本当の本当に大好きだから

王子様と色んな恋をしてみたいの。

何度も何度も――あなたと色んな恋をして。
世界で1番ラブラブな2人になりたい

一人の相手と色んな恋?

だから春風、七夕のお願いは――
こう書くことに決めました

「王子様と春風を七夕の主人公にしてください 
でも、やっぱり1年に1度しか会えないのは
きっと淋しくて死んじゃうから、
毎日会えるバージョンでお願いします――」

バージョン(笑)

今日の春風さんにはネタの神様が降りておられる。