本日の『Baby Princess

今日は観月

明日は――

みんなで映画を
見に行くのじゃ!

ほうほう。

しかし19人姉妹ともなると席を取るのが随分と大変そうな。

いったいどんな映画を
見るのかは知らぬが――

海晴姉じゃたちは――
映画の中身は
当日のお楽しみ、
などと言って――

なにやら秘密に
しておるがの。

そんなものは――
わらわのこの大いなる
巫女の力の前には
まったくせんなきことじゃ♪

おんあぼきゃべいろしゃのう
まかぼだらまにはんどまじんばら
はらばりたやうん――

えいっ!!

うぅむ――
見えたぞよ

なんと言っても、
もうすぐ夏休みじゃしの、

きっと――

夏のアニメ映画に
間違いなしじゃっ☆

が、願望じゃないの?

これはやはり――
あんぱんまんかのぅ

それとも――

ドラえもん

もしや――
コナンくんかもしれぬな

君付けなのか。

まぁ年上だしな。

蛍姉じゃのすすめる
ゴーカイジャーという
可能性もあるが――
わらわは映画の中でまで
あやかしと戦うのはいささか――
気が進まぬぞよ。

蛍……久しぶりにその手の設定が出てきたな。

ああ、兄じゃは――
何が見たいのかの?

ちまたでは海賊の映画や
錬金術師の映画なども
なかなか評判のようじゃが――

まあ、明日はともに
ハラハラドキドキの――
夏の映画会を楽しもうぞ

錬金術師の映画は観たくもあり、どうでもよくもあり……。