本日の『Baby Princess

今日は星花

今日も本当に
あっつい1日でしたね!

星花は今日もたーくさん
汗をかいてしまいました☆

……。

星花が冷たい麦茶をつめて
毎日学校に持って行く
水筒は――

少し大きめの
750ml入り。

劉備玄徳」と「桃園結義」
千社札シール付き
なんですけど――

周りから突っ込まれてそうな。

いやみんな慣れてるのか。

最近は毎日からっぽの
カラッカラで――

お昼休みの終わりには
さかさまにしても
1滴も出てこないのを
確認して――

うわーん、ガッカリ!!
5、6時間目はどうしよう!

――の毎日です☆

キンキンに冷えてやがる……ッ!

どうぞ気をつけてくださいね!

星花の敬愛する兄上様――
みんなのお慕いしてるその御身は、
もう1人のお身体ではないのですから――

えへへ☆

なんかトゥルー俺が妊娠しているかのような。

もう夏も本番!

あと1週間で――
夏休みです!!

夏休みになったら――
またお兄ちゃんと一緒に
たくさん遊べる時間が
できると思うと――

星花はとっても嬉しいです!

嬉しいです!

今年は――お兄ちゃんと
いっぱいプールに通って――
水泳を教えてもらいたいな

だって、クラスで――
まだ6級が取れてないのは
星花と――
あと5人くらいなんだもん。

星花って――
実は水泳はあんまり
得意じゃないみたい。

ほほう。

お姉ちゃん達も上手だし、
夕凪ちゃんはもう軽々と
25メートル泳げるのに――

星花、誰に似ちゃったんでしょうか――

……俺かな。

6級の目標は
「好きな泳ぎで12メートル泳げる」です。

星花はまだ、壁キックで8メートルが
ギリギリやっとなんだけど――

お兄ちゃんが教えてくれたら――
できそうな気がします

今年の夏は、よろしくお願いします!
お兄ちゃん様――

俺もなぁ……。