本日の『Baby Princess

今日は立夏

きゃっほー♪

台風、行っちゃったネェ

これで明日と明後日の
夏祭りは――

アメも降らなくて、
無事、カイサイだネ?

じゃネ?

コレがなくっちゃ、
本当のホントウに
夏休みが始まった
っていうキブンに――

なかなかナレナイんだもんっ☆

夏休みの始まりは、
いつだって――

ピーヒャラ笛の音、
濃い紺色の夏の空――

お姉ちゃんが着せてくれる
イイ匂いのする新しい浴衣に――

やきとうもろこしの
こうばしい匂いと、
アマズっぱ〜いあんずあめ

キャ―――♪☆!

五感で味わう夏。

夏祭りの立夏
1番のオトクイは、
もっちろん――

ダーツ!!!!!

今年こそ、
ソラチャンのために――

ゼッタイゼッタイ、
あのジャンボトトロを
当ててみせるゾ、オー!

これまた難物そうな。

オニーチャン、絶対ゼッタイ
リカのこと、ちゃんとオーエンしてよね?

リカの番がきたらスグ、
「ああっ! あさひが――」とか叫んで、
お店のお兄さんの気をソラす、とか――

くふふふっ

おぉ、ダーティな手を。

あ、それから、
オニーチャンの方はどう?

オトコの戦いは――
なんにスルの?

蛍おねーちゃんはルーレットで
戦隊お面とってほしいって言ってたヨ!

リカのリクエストはやっぱ――
ヨーヨーみんな分、か――

金魚ちゃんかな

男は大変だ。

毎年スッゴイ欲しいけど――
海晴おねーちゃんが、
生き物はイケマセンって
とらせてくれないんだ――

まあそう言うだろうなぁ。

オニイチャンは金魚すくいは得意?

リカは真っ赤なカワイイ金魚になって
オニーチャンに捕まえられたいヨ〜♪☆

タモが破れなければ、ね。