本日の『Baby Princess

今日は星花

1週間の九州旅行――
楽しかったですねぇ

星花は意外と――

トンコツラーメンに
ハマってしまいました♪

ほほぅ。

だって、最初は本当に
ビックリしちゃうくらい
かたいまっすぐの麺と、
なんだか独特の匂いが

不思議に――
くせになっちゃうみたいで。

硬い麺、好き。

まだまだ暑い夏休み。

熱っついトンコツラーメンで
ふぅふぅほかほか
お昼ごはん――なんて、
やってみたいけど――

でもお家にはまだ小さい子が
いっぱいいるから――

ラーメンのお昼ごはんなんて
やっぱりなかなか、
してはもらえないんですよね。

あぁ、そうなのか。

作る側も気を使ってるんだなぁ。

あ、そうだ!

そうしたら、今度――
ラーメン大好きの
麗ちゃんを誘って――

ラーメン屋さんに行ってみる
っていうのは、どうでしょうか!?

麗ちゃんはああ見えて、
大のラーメン好きなんです。

星花もこの分だとその
仲間入りしちゃうかも――

あの子は本当に趣味人だな。