本日の『Baby Princess

今日は春風さん

昨日から急に
おうちでは――

“大盛り”

が流行っています。

ほほう?

みんなが大盛りを頼むようになったの。

「ごはん大盛り!」
「おみそしる大盛り」
「おにく大盛り♪」

早くも食欲の秋が
やってきたのかしら?

おまけに――
おやつも大盛り希望が
多くって――

「ポップコーン大盛り!」
「カステラ大盛り!!」
「ビスケット大盛り♪」
「ココアも大盛り☆」

「チョコレートも超超超――
 オオモリでネッ♪」

って――

盛ればいいのかい。

チョコレートの大盛りは
いくらなんでも。

太るだけじゃなくて、
ニキビのモトになると
思うんだけどなぁ――

ね、立夏ちゃん?

立夏は実際どうなんだろう。

肌荒れは大丈夫なのだろうか。

この急な大盛りブーム。
みんな元気なのはいいことだけど――
原因はなにかしら?

まえに――

ラーメン屋さんに行った時、
店内に貼りだしてあった
“大盛り無料”の
メニューを見て――

そのボリュームと値段に
すっごく盛り上がっていた
星花ちゃんと夕凪ちゃんの――
せいかしら?

あの時、ペロッとぜーんぶ
大盛りを食べたお兄ちゃんが――

あまりにも格好が
よかったらしくって――
2人してみんなに
言いふらしたみたいなの

「大盛り、ちょーかっこいい〜☆」って。

おぉ、トゥルー俺、よくやるのぅ。

王子様も大盛りがお好き?

春風はいつだって――
この胸に愛情マックス大盛りで、
あなたのことを待っています

だから、ひとかけらも残さないで――
どうぞすみずみまですっかり――

召・し・上・が・れ

春風さんが大盛りだ……。