本日の『Baby Princess

今日はヒカル

朝から飛び交う単語は――

「ヨーグルトおおもり」
「ミルクティー大盛り♪」
スクランブルエッグに
ケチャップ大盛り!」
「コーンフレーク牛乳おおもり☆」

……。

なんかちょっと違う気がするのは――
私だけなのか?

ちょっと違う。

個人的にコーンフレークは牛乳多くするとふやけすぎだから嫌い。

それに――
いくら“食欲の秋”って
言ったって――

ちょっとまだ
早すぎるんじゃないかな?

9月は秋って感じしないや、晩夏って感じだ。

みんな食べ過ぎでおなかを
壊したりしないといいけど。

結局、私と同意見らしい
マイペースな氷柱と麗以外は――

みんな結構食べ過ぎてるみたいだし。

吹雪も?

それはちょっと予想外。

――ん?

こうして改めてみると――

オマエも。

なんだか――
ちょっと――
心なしか――

ポヨってきたんじゃないか?

ほら。

ほらほらほら――
この――

ほっぺたのあたり!!

この辺のスキンシップ加減が非常にヒカルらしい。

ごめん、ごめん、つい――
手が出ちゃった

でも、すごい気持ちいいな!

なんかすごく――
つねりたくなる感じの肉だ♪

ぷに、ぷにぷにぷにぷに――

なんか――とまらなくなるな、コレ

大盛りに意外な効用アリだな、これは。

嫌な効用だよ。