本日の『Baby Princess

今日は氷柱

あっちでも、
こっちでも。

ぱたり――

ぱたり。

全国的に――
倒れてるわね。

熱射病で――

人が。

まったくもう――

9月も後半に
入ったっていうのに!

いったいこの暑さは
なんなの!?!?!?!?

感嘆符の多さが混乱を物語っておる。

こんな時期に
運動会なんて
非常識なこと
するから――

熱射病で倒れる人が
続出するのよ!!

若干モンペくさいぞ。

9月になった!

→秋だ!

→秋と言えばスポーツの秋!

→となったらもうどうしたって
 こうしたって運動会を開催だ!!

――はぁ。

バッカみたい。

この表記は新しいな。

もっとこういう遊びが増えても面白いかな。

この炎天下で運動会を
しようだなんて、
考え無しにも程があるわ!

そんなこと――

この暑さでもうろうとした
下僕頭でもわかるじゃない――

ね?

そうでしょ?

――まあ、エライ

いい子いい子

今、ちゃーんと頷けたわね?

実にいい笑顔をしている。

うふふっ――

じゃあ――そんな賢い下僕に
任命することに決めたわ♪

……

ユキが参加したがってる
今週末の町内会のミニ運動会。

こんな天気じゃあ絶対に
ユキを参加させることなんて
できないわ!

でもすっごく楽しみにしてる
ユキに――

……

私からは言えないから。

だからあなたが言ってきて!

こ、この……!