本日の『Baby Princess

今日は蛍

あの――

昨日の夜は――
迷いに迷って。

結局――

半袖のパジャマを
選んで寝ちゃったんです。

……

うえーん。

失敗しちゃいました〜!!

まぁ、難しい判断だ。

俺は寒がりだから絶対、長袖にするけども。

今朝になって
起きてみたら――

部屋中ひんやり――
まさに秋!
の空気で――

ホタ、思わずブルブル、
ふるえちゃった……。

風邪をひいてないかが心配だわ。

きっとホタは――

昨日はなんだか
みんなでおしゃべり
とかしたりして、
ちょっぴり夜更かし
気味になっちゃって――

お風呂にはいるのが
すっかり遅く
なっちゃったから――

まだホカホカの
湯気が立つような
気持ちのままで
ベッドにはいることに
なってしまって――

少し――油断、
しちゃったんですよね。

あ〜ん、失敗!

何喋ってるんだろうね。

昨日は楽しかった連休の
最終日。

とくに何をしたって
いうわけでもなく、
のんきに普通に
すごしてしまった
シルバーウィーク
だったけれど――

気がつけばなんだか少し
爽やかな空気が漂い始めて――

そういうなんだか普通の
毎日の生活が――

とっても楽しい季節に
なったんですね

過ごしやすくはあるねぇ。