本日の『Baby Princess

今日は吹雪

昨日から――

外気温が大きく
低下して――

急に涼しく
なりました。

暑い暑いあの夏はもう
過ぎ去ったのですね。

私は――

今、とても
気持ちが良くて――

……

ひんやり(はぁと)

何よりでございます。

――ああ、

空も飛べそうです。

今、私の脳内の
回転数が上がって――

周辺の認知領域が
どんどんクリアーに
なっていくのを
感じます。

そして可知領域の拡大による
計算能力の向上――

さらにその先にある
シミュレーションと予測の
大いなる飛翔――

そして高揚した脳が
経験したことのない
速度に今達して――

ふわりと――

浮き上がります。

えええ。

今私の目の前に
全ての世界は
透明になり――

私はその上空を
自由に天駆ける――

ああ――

この圧倒的な快感。

さあ、私の手を
取ってください。

私と一緒に――
この世界を飛びましょう――

なんかウイングガンダム・ゼロ・カスタムを幻視した。