本日の『Baby Princess

今日は夕凪

あーあ!

ついについに――

始まっちゃったぁ〜!!

これでもう――

ユーナの自由な日々も――

ゼッタイゼツメイ、
イッカンの終わりなのだぁ〜〜!!

なのだ。

楽しいことには必ず
終わりがあるって――

いつも星花ちゃんが
言うけど――

本当だねぇ……

はぁ。

これでもう本当に!

夕凪のクリスマスも
お正月も、連休も――

プレゼントもお年玉も――

みんなみーんな!

さよーなら〜、なのだ。

お年玉も!?

今日からは学校だ!

そして――

明日は身体測定だっ♪

うわぁお!
ひっさしぶりの身体測定!! 

夕凪、今年のお正月はおもち
いっぱい食べたからな〜

けっこう身長伸びたと思う♪

体重は気にならないのか、それとも気にしないようにしているのか。

もしかして――
もう麗お姉ちゃんのことも
抜かしちゃったり――

しないかな?

ふむ、意外と身長近いのかな。

いやぁ――
冬休みが終わっちゃって、
残念むねん――って
思ってたのに――

けっこう新学期もいいコト
あるねぇ?

やっぱ――ゆーなは思うんだ!

星花ちゃんは――
ああ見えて、けっこう
ヒカンテキな三国志ガール♪

世の中はじつは――
楽しいことでエンドレスなのだ!

運命はエンドレス。

今年も――お兄ちゃんに
いいことがいっぱいありますよーにっ

あろがと。