『ファイ・ブレイン』18話感想

・さっそくのギャモン妹!いきなり病弱設定が!

・と言うかギャモンのこの爽やかさは、なんだこれ!!こいつ完璧超人か!

・ギャモン回で「反逆」って……狙ってるのか?

・ノノハのこのモリガン風味コスプレを案外アリだと思っている自分に動揺している。

・軸川先輩、芸達者。さすがの石田彰だ。

・エレナ、ぶりっ子アイドルに。しかし観客の「泣いちゃダメー」はえぐかったな。

・両刀使い……!

・アナの顔が曇っている……。くそッ……。

・あれ、ギャモンとエレナのお茶のシーンはないの!?

・ギャモンによるカイトの呼び出し。空の赤さが不吉すぎる。

・「ノノハは絶対カイトからは離れない」と分かっていても言わざるをえないギャモンの心中……。

・ギャモンよ、このパズル、絶対エレナのコネで作ったろ。

・そしてカイトとギャモンの決闘、絵も音も気合い入ってるなぁ!!

・夜の飛行場は、個人的にマイケル・マンの『ヒート』のラスト・シーンを思い出すんだ……。美しい……。