本日の『Baby Princess

今日は春風さん

昨日の日記のページを
見たら――

なんとも――

穏やかじゃない――
麗ちゃんの日記☆

見ちゃった

ウフフフッ♪

本当に――
麗ちゃんったら!

もう――

短気なんだからっ

きゅんっ

きゅんっが万能すぎて困る。


今回だって冷静に
考えてみれば――

まだ3月の間には
もう1回くらいは日記の
順番が巡ってくるはずだし、

それなのに、こんなに
いきりたって――

サヨナラ宣言しちゃったら
もう日記は書けないことに
なってしまうじゃない?

あぁ、やっぱり終わるんですね……。


わぁ〜、残念、
1回損しちゃったわね、
麗ちゃんたら!

そうよ、それに、
そんなことするなら――

気の長〜い♪
この春風お姉ちゃんが――

麗ちゃんの分の日記を
1回もらって――

自分の分にしちゃう
かもしれないのにっ

キャッ、いい考え

こら。


ウフフフ――

我が家の姉妹で1番の短気は――
たぶん氷柱ちゃんと麗ちゃん。

その次が――立夏ちゃんと夕凪ちゃん、
かな?

立夏と夕凪は短気というか持続力が短いという気が。


あとは、ああ見えて――
海晴お姉ちゃんも意外と
短気だし――

あ、あとは青空ちゃんも
かなり短気ね

もっちろんあーちゃんも

ウフフッ

こうしてみると――
我が家にも結構短気な
怒りんぼさんがいっぱい!

賑やかな。


あのね、春風は――

この日記が終わっても、
べつに大丈夫だって思ってます

だって――
王子様はいつだって
いつまでも――
私の王子様で――

2人の絆は永遠だから

だから今夜は――

その絆を2人で
ちゃんと――

確かめ合いませんか?

きゅっとしっかり結ばれて――

春風と王子様の永遠に続く
ハッピーエンドを――

この日記に刻み込みたいの

――きゅんっ♪

エンディングが見えた。