本日の『Baby Princess

今日は氷柱

――え?

何言っちゃってるの?

私は――

あなたが我が家の
家族の一員だなんて
認めた覚えは――

全然――
これっぽっちも――

ありませんけど!!

……

――フン!!!

もう――

だから下僕アタマは
困るっていうのよ!

ほんと、記憶力っていうものが
ぜんぜんないのね?

少しは青魚食べた方が
いいわよ――

ほら、DHAとかEPAとか
きっと必要でしょ?

それか、イチョウ葉エキス?

ほら、認知症
お年寄りとか――

物忘れが激しく
なってきた
オトーサンたちが
飲むアレよ、あれ。

うん。

自分に自信がない人間は――
やっぱり世間の情報ぐらいは
しっかりキャッチして――

ちゃあんとご主人様の
お役にたてるように
いつも準備してないとね!

――フン

っていうわけだから――

私は全然許さないわよ?

この日記を――

……

3月いっぱいで
終わりにするなんて。

“もうすっかり家族の一員に
なったから日記終了!”

なんていかにも
ママの言いそうな
ことだけど――

そもそも私はこれまでに
1度だってあなたが――

家族だなんて思ったこと
ないから!

あなたは――

あなたは――

私の――

私だけの下僕なのよ!!

……

バカ。

アホ、トンマ、マヌケ、ブス!!

だから私――
日記はやめない。

私は、あなたのこと――

離さないから。

私を離さないで。