本日の『Baby Princess

今日は星花

今日は学校では
3・4時間目に

卒業式の予行があって――

その時間、星花たちは
授業ナシでした!

そんなものもあったね。


だからそのあいだ、
式に参加する
5・6年生以外の
星花たち中学年と
低学年は――

みんなで校庭に集まって
レクリエーション大会を
したんですよ♪


レクリエーションの
メニューは――

つな引きにドッジボール
フラフープリレーに、
伝言ゲーム♪

野外で伝言ゲームとは。


星花は偶然、
夕凪ちゃんと
一緒のチームに
なったんだけど――

夕凪ちゃんは伝言ゲームで
変なことばかり言うので、
ちょっぴり困りました……

本当は、
「春になったらみんなピカピカの1年生! 
きらきら星の歌といちごのケーキに
ろうそく立ててお祝いしよう!」
なのに――

「箱に入ったみかんピコピコのバーゲンセール! 
きらきら星を歌っていちごのケーキを食べたら
お兄ちゃんにあいたくなるぞー♪」
とか――

違いすぎますよね?

どうしようもない。

そしてお昼のお楽しみ給食のあとは
みんな早帰りになったので――

吹雪ちゃんとユキちゃんも一緒に
みんなで仲良くお家へ帰りました♪

途中で公園に寄りたがる
夕凪ちゃんをみんなで引き留めて――

お家で待っていたおやつは――
ミートパイとリンゴのケーキで
大活躍しておなかの減った
こんな日にはぴったり――

どうしようもないpart2

しかしミートパイ。

おやつに入るんですか。


週末はお兄ちゃんと一緒に
みんなで公園で遊べるといいな♪

星花、缶けりとか――
したいです

いいね。