アムドライバー』22話感想

・いきなりの「Really?」

・キャタピラ辻斬りとか斬新だわ。

・「ジョイさん今日薄くね?」……確かに薄い(笑)

・キャシーの乾かないマニキュア安定。そしてなぜか似非チャイナ服で怪しさがアップ。

・セラがすっぴんだっただと……。まあ14歳だしなぁ。

・Aパートでガン・ザルディのジャケットについて言及してからの、Bパートでの新ジャケ装備のロシェたちの登場。親切設計である。

・ジョイさんは本当に話を進めるのに便利なお方……。

・夜間の発進はカタパルトが光るのか。初めての描写かな。

・「待て!」といって迫りくる敵を通り過ぎるジェナス!新ジャケットの勢い!

・なんでこう次から次へと面白人間ばっかり出してくるんだ、『アムドライバー』は。

・公式まで空気扱いとかKK……。