19:00 さくら

お姉ちゃんたちが――
みんなでソワソワ。

お兄ちゃん――
なにかあったの?

お兄ちゃん――

もしかしてどこかに
いっちゃうの?

……

う、う、う、うえ――ん!!

そんなの、さくら、
いやいやいや――

もしそんなことになったら――

さくらきっとまいにちまいにち
ないちゃうの。

いっぱいないたら――
げーでちゃう。

お兄ちゃんどこにも――
いかない?

いかないよね?

ね?

……

よかった

お兄ちゃん――これからも
さくらのそばにずっといてくれるの

さくらね、お兄ちゃんのこと
だーいすき!

お兄ちゃんがいてくれたら――
さくらのなかの泣きむしさん、
いっつもどこかにとんでいくの!

あのねあのね、
お兄ちゃん――

さくら――

ほんとうはまいにち
お兄ちゃんといっしょに
おふろにはいりたいな♪

ありがとう。

泣かなくていいよ、どこにも行かないよ、さくら。