『ファイ・ブレイン』1話感想

・愚者のパズルでBBQ、乙である。

・※よいこのみんなはたべものであそばないでね!※

・中身の入った缶を片手で握りつぶすノノハは多分脳のリミッターが外れてる。

・ギャモン、それ……ヱビスじゃない?

・めちゃくちゃな無重力状態である。ファンキーだ。

・新しいOP、かっこいいなぁ。パッと聴きUVERWORLDみたいだよね。

・両手広げて「カイトー!」って呼ぶアナ、ヒロインだわ。うん、ヒロイン。

フリーセル、またこんな狙ったようなキャラを出しおってからに。

ピノクル、杉田が予想よりも気色悪い方向で攻めてきた。

・ギャモンが走りながら死にそうになってるが、なんでだ。体力はある方だろう、こいつ。

・今回のパズルをちゃんと理解しながら見てた人はいるのかしら。俺は完全に「お、おう」って感じでした。

・見える、見えない。惑う心。

・日笠のキャラの美しさが半端じゃないので、これはもうわくわくが止まらない。

ピノクルと御影草時の髪型が似てるのは偶然か、それとも狙ってやったのか。