アムドライバー』25話感想

・パフのセラの可愛がり方が「好きだった人の妹」というレベルじゃない。

・「胸より鼻がでかい」……やめろ!

・揺れる水面、揺れる心。

・ロシェ、謎のブーメランパンツ。

・出た、「倍以上」という雰囲気作りワードが。

・シャシャ「私、動物が好き。動物も私が好き」

・シーンが兄貴風吹かせてる。ちょっと前までなら「何言ってんだ、こいつ」と突っ込むところだが、今のシーンならば許せる。許せるんだ……。

・ダークさん、器がでかい。そしてちゃんとベテランの顔を立てようとしていたジョイもさすがである。如才ない。

・ラグナの「ウェルカムだぜい!」が本当にうれしそうで、いやぁ良かった良かった。

・あぁ、ここのパフ、「やっと分かってくれたのね、セラ」とか思ってるんだろうな、違うんだよ、それ……。

・謎のマジンガー式出撃。なぜそんな非効率な場所に発射カタパルトを。

ジェナスたちの潜入、セラたちの出撃の後ろでかかってるBGMが非常にアーバンな感じで良い。

・ロシェの顔の影の付け具合、いい感じに悪人っぽい。

・カメラ目線で歌ってる……だと。

・「私たち」、か。

・ロシェたちが確実に悪の秘密組織のヘボ幹部になっとる。