エウレカセブンAO』2話感想

・ガゼル、無茶ぶりなんだが、ここまでの流れがコメディのテンションだから、しゃあなしだな!

・全ての生命は海から生まれた、とかそういうノリだなあ。

ニルヴァーシュが変形してもアオは機体の中にいるから気づいていない。って、意外と斬新じゃないかしらん。

・エレナのヘルメットがショボンである。

・「ロストじゃねえ!!」って、もげた左腕をシークレットに叩き込む様はなかなかにカタルシスがあった。

・しかしパイドパイパーのIFOが戦闘しなかったのは焦らされてる感じが。まぁ、まだまだこれからってことだ。

・大人たちのテンパり方が非常に嫌な感じで、こういうところはやっぱりエウレカらしいなぁ、とか。

・最後、二人の「秘密基地」って感じで、こういうところもやっぱりエウレカらしいなぁ、とか。