『プロメテウス』、面白かった!

デヴィッドっていうアンドロイドが出てくるんだけど、そいつが某麻婆神父ばりに鬼畜愉悦野郎で見てて笑いが止まらんかった。

独断で状況をかき回しておいてその結果の地獄絵図を微笑みながら眺める愉悦っぷり。

しかもそれだけやっといて「いや、自分、ロボットなんで欲望とか感情とか良く分からんですわ」って、最高やな、こいつ。

「痛みを感じない」ってそういう意味だったのかよ、みたいな。

しかしすごく映像が綺麗でした。

ちょっと頭おかしいんじゃないかと思うくらい精緻。

二回目は別にいいかな、とは思うけど、もし観るならデヴィッドをずっと観てると思う。

あとあの壮絶な帝王切開も。