劇場版『PSYCHO-PASS』の舞台挨拶を観てきた。

花澤香菜(cv.花澤香菜)は全身黒のシックな佇まいで、思ったよりかは小柄ではなく、思ってたよりは色白で、なんとも言えないちょこまかとした動きをしておられました。

以下、その時の発言。

「筋肉いいですよね。狡噛さんで胸のムキムキの良さが分かった。でも、さすがにそれをピクンピクンされると引いちゃう」

「次回作で何がやりたいか?うーん、やっぱり裸で逆さ吊りですね。『あそこで逆さ吊りになっているのは……狡噛だぁ!』とかやりたい」

宜野座のダメなところ?いや、ダメなところが愛しいんじゃないですか」

(壇上にいた東宝の広報担当曰く「伊藤静さんと沢城みゆきさんにはいつも『今日もヤツはいいとこなしだった』とかメッタメタに言われていた」とか)

宜野座と朱がオフィスで何を喋っているか?今の季節ならやっぱり『宜野座さん、チョコいくつもらったんですか?』とか、かな。で、宜野座さんは『そんなこと言えるか。というかお前はくれないのかよ』なんてね。で、朱は『ちゃんと用意してますよ』と言って渡す!どうです、女子力高いでしょ!」