昼から学科のオリエンテーション

行く必要がなかったわ、あれ。

友人から「うみねこのなく頃に」を借りる。

後期までに読もう。

終わったらブック・オフで

高屋奈月フルーツバスケット」(14)〜(18)

を購入。

慊人はもうなんだかなぁ。

紫呉ももうなんだかなぁ。

で、帰りにツタヤで

ゆらゆら帝国「ミーのカー」「ゆらゆら帝国3」「ゆらゆら帝国のしびれ」「ゆらゆら帝国のめまい」

De La Soul「3 Feet High and Rising」

を借りる。

とりあえず出かける前に「ミーのカー」だけ聴く。

「ハチとミツ」が切なくてベッドで悶えてたら、前の・・・いや、いいや、なんかもう憂鬱だ、ちくしょう。

ブルースというかブギーというか軽快な曲調とボーカルに、この詞は・・・。

あと最後3曲「星ふたつ」「19か20」「ミーのカー」のポストロック的とさえ言える音響は絶品ですな。