ぢたま某kiss×sis』(2)
えすのサカエ未来日記』(5)
羽海野チカ『三月のライオン』(1)

を購入。


・『kiss×sis』(2)

健全な男子中学生が血の繋がってない双子の姉妹にあんなことやこんなことをしたりされたりして、受験がピンチな漫画の二巻目。

今回のプレイ(?)は・・・

「足」
「トイレ」
「キスマーク」
「チョコ」
「お守り」
「擬似3P」

まぁこの巻はりこの方が目立ってたんじゃないかと。

でも個人的にはあこ派。

「エロい<実はエロい」という公式が俺の中にはある。

たぶんこの漫画は「どっちも好きだ!」で終わると思うし、そうしてもらいたいのが個人的な心情である。

けれど、こういう関係を「双子だから」でなんとなく納得してしまえるのは何故だろう。

あ、あとこれ一応言っておくけど、成人向けじゃないですから。

小学生でも読んで大丈夫。


・『未来日記』(5)

自分の息子を助けるために「神」になることを決意した4th・来須が、由乃と雪輝に襲い掛かる5巻。

雪輝と由乃、そして成り行きで二人の側に付くことになったみねねの三人と来須率いる警官隊が病院で衝突。

非常にこの巻も展開がスピーディーだし、爆弾やら銃やらがばんばん出てきて盛り上がった。

面白かった。

でもさ、今回未来日記使ってなくね(笑)?

前の巻でその手の駆け引きばっかりだったから、その反動か。

あと由乃の壊れかたがどんどん加速付いてきてるのが、辛い。

今回の事件でもうはっきりと両思いになったわけだけど、これ多分由乃を殺す羽目になるんじゃねぇかな・・・。

次は秋瀬メイン・・・?