今日ブックオフジョジョ買いに行ったら、こないだまで何冊か置いてたので全部無くなってて、そのショックに打ちひしがれて、帰ろうかと思ったけど、なんとなく雑誌のコーナーに行ったら、SNOOZERの創刊号が置いてたので、視認して0.7秒で手に取って、4秒後にはレジで会計をした。

まさかあるとは・・・。

しかも105円って、あんた・・・。

編集長の大仰な節回しはこの当時から相変わらずだけど、でも今ほどは衒学的じゃないかな。

裏表紙に載せられたRadioheadの「Fitter Happier」の歌詞が改めて読むとすごい。

よりよい適応 よりよい健康 より高い生産性

ブタ

檻の中のブタ

抗生物質漬けのブタ

トム曰く「批判者としての立場で言っているわけじゃない」とのこと。