高屋奈月の『星は歌う』の1巻が出た。

・『フルーツバスケット』を何度も読んで何度も泣きかけた。ていうかさっきも泣きかけた。

えすのサカエの作品を揃える。

ジョジョを買い始める。・・・年内に集めきれるか?

羽海野チカの『三月のライオン』も1巻が出た。

テニプリが終わった!!みんなもレッツ!天衣無縫の極み!

・「なん・・・だと・・・!」のノイトラがやたらと手を増やしてた。ハリベルの下乳がエr(略)というか肌が褐色のキャラってエr(略)と思う。

・ジャンプSQ創刊。でも最近売り上げやばいらしいね。面白いのになぁ〜、買ってないけど。

ツンデレ格闘家である烈海王が脚を食われる。

・H×H、まさかの連載再開。十週ターム。

藤田和日郎、新連載開始。一話目から、藤田ワールド全開。

・なんか西島大介が微妙に嫌いになった。作品というよりかは、その周辺が気色悪い。