荒木飛呂彦スティール・ボール・ラン』(6)

自分や周囲の生物を恐竜に変えるというスタンド能力にめざめたディオと戦うはめになるジャイロたち。

さらに大統領が自らの目的を遂に明らかにする。

って書いたけど、この能力はディオのじゃないんだよね、確か?

大小の恐竜が入り混じって襲い掛かる様は非常にスリリング。

もろ『ジュラシック・パーク

恐竜のバリエーションがあったら、面白いのにな。

あぁでもそれやったら分かり辛いというか、くどいか。

にしてもディオはほんとにどの世界でも家族に恵まれないな。

というか母親はいい人だけど、早死にするという。

あと大統領って、ジョジョのボスキャラで初めて二枚目じゃないよね。

ひょっとしてボスキャラじゃないとか(笑)?