今週の『ブラスレイター

デモニアックの多発とジョセフの捜索にために街が封鎖される。

そんな中、ジルの容態が急変を受けてアマンダは、一連の事件の鍵が血液であると推測する。

一方、ジョセフを引きずり出すためにベアトリスはデモニアックを作り出して、街に放つ。

XATはデモニアックと交戦を開始し、そこにジョセフも現われる。

交戦の結果、負傷したジョセフは逃走し、そこでマレクと出会う。

さらに封鎖を突破したデモニアックの前に立ちふさがったのは、死んだはずのゲルトだった。


デモニアックの感染拡大の原因が判明。

と同時に、ジョセフとマレクの出会い、そしてゲルトの帰還によって、物語は加速していく、はず。

それにしてもアマンダは鋭いなぁ。

ところでこれ全何話なの??

ちゃんと収集つくか不安なんだけど。