今週の『我が家のお稲荷さま。

高上家の居候として家事に励むコウだったが、生来の不器用さが祟って、失敗続き。

昇や透は気にしないように言うが、根が真面目なコウは責任を感じる。

そんなある日透は再び物の怪に狙われる。

透を探していたコウはそれを見つけ、助けようとするが、返り討ちにあう。

しかし、透を護っていた美夜子とおぼしき霊に関して物の怪が侮辱したのを聞いて、コウは自身の護り女としての全力を発揮し、クーの助けもあって、物の怪を倒す。


コウはほんと扱いに困る子だなぁ(笑)

いい子だけに、余計に困る。

にしても、あそこまで強いとは思わなんだ。

竜って、あんた。

高上家の父母はどっちも人間的にでっかいなぁ。