本日の『Baby Princess

今日は立夏

ミニスカート大好き!らしい。

小さい時からそうだったみたいで、

あとは――ヒカルおねーちゃんのお下がりのズボンはいて
すっごいフキゲンそーな顔して映ってる写真あるモン

とのこと。

というかやっぱヒカルはズボン派なのか。

もうね、ミニスカはいたら、
パンツなんてぜーんぜんっ、
見えちゃってもいいんだヨ!

オンナたる者、そんなこと気にしてたら生きていけないのダ!

これはどうなのか。

勇ましいんだか、バカなんだか(笑)

でもさ、ウチの家族はあんまりミニスカ好きじゃないんだよね。
つまんない!

あぁ、そう言われてみれば。

立夏より下の子のがそういうの好きそうな気が。

そして最後に爆弾。

えーい、こんなホカホカズボンなんて脱がしちゃえ――!!

・・・やめぃ!

ほんとに、この子はもう!