本日の『Baby Princess

今日はヒカル。

昨日の騒動について。

ま、私は見てないけどね。

興味ないもん――

オマエの――

パッ――パンツなんて。

一旦落ち着いてから言おうとするも、やっぱりそこで詰まるところがヒカルクオリティ。

あのまま海晴姉やホタルに見つかってたら、

オマエ――きっとただじゃすまなかったぞ。

どうただじゃすまなかったんだろう?

スカート履かされるってことかな?

オマエの制服――ちょっとだけ貸してくれないかな?

1度でいいから――男子用のやつ、着てみたかったんだ。

大丈夫! 1度くらいなら、ばれないって――

何なら私のと交換でもいいから――

ね、試してみない?

明日の放課後――

お前もか(笑)!

なんか放課後って指定してくるとこが、なんかちょっとアレですよね。