今週の『ブラスレイター

体調不良だったウォルフは、ベアトリスの接近を受ける。

ウォルフは融合体になっていたのだ。

ベアトリスはウォルフに融合体の秘密を教える。

融合体は体に入り込んだナノマシンが原因で遺伝子レベルから引き起こされる現象だったのだ。

融合体への変化を人間の進化だと言うベアトリス。

そして融合体の中でも選ばれた存在、ブラスレイターを目指すようにそそのかす。

一方ベアトリスにより融合体の力を手に入れたマレクは自分たちを虐げた連中に復讐を始める。

それを察知したジョセフはマレクの元へ、さらにその動きを捉えたXATはジョセフを追いかける。

XATの攻撃を共にくぐりぬけ、戦闘を始めるジョセフとマレクだが、マレクへと放たれた弾丸をジョセフが庇い、ジョセフは重傷を負う。

さらにマレクへと攻撃が加えられるが、マレクの正体に気づいたアマンダが身を挺して守る。

エレアのサポートもあって、ジョセフとマレクはその場から逃げ切る。


マレク、遂に融合体化。

あっけなく復讐を完了したので、ビックリした。

殺す寸前で、誰かが止めに入るかと思ったのに。

殺し方の残忍さにもビックリした。

ぼやかしてても、グロかったな・・・。

ジョセフはマレクを説得できるのか?

あとウォルフがまさか融合体になるとは・・・。

普通に倒れるだけかと思いきや。

そしてまさかのベアトリスのタネ明かし。

魔術的なものじゃないんだな。

ナノマシンかぁ・・・。

便利な言葉だ(笑)

それにしても珍しくブラッドが喋ってたなぁ!

よかったね、ゆうきゃん