今週の『D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜

由夢の誕生日を祝えなかったことを気に病む義之だったが、由夢はなんでもなかったかのように振舞う。

一方さくらは枯れない桜の件で奔走し、それを知った音姫は真相を問いただす。

さくらは自分の力では桜がコントロールしきれなくなっていること、そして桜を枯らすと義之が消えることを告げる。

義之はさくらが桜に願って生み出された存在だったのだ。

その事実に強いショックを受ける音姫

さくらは自分が桜の内部に取り込まれることで、これからも桜が枯れないようにすることを選ぶ。

その前にさくらは純一に髪を切ってもらいながら、最後のひと時を過ごす。

そして―――。


ああ、ああ、ああ。

辛いなぁ・・・。

自業自得というか、まぁ歪んだことをやってしまった責任を取ったってことだけども・・・。

それでもなぁ・・・。

最後まで自分が母親だと言えなかったってのは辛いよねぇ。

ところで義之が予知夢っぽいの見てたのはなんで?