今週の『マクロスF

シェリルのマネージャーであるグレイスから姉のことを言われたミハエルは取り乱し、その後の戦闘でアルトに向かって誤射してしまう。

荒れた状態が続くミハエル。

そんな中、S.M.S.はバジュラの巣があると思われる区域へ向かう。

いち早く巣を見つけたクランクランだったが、謎の機体の襲撃を受け、大きなダメージを受ける。

出撃前にクランクランからミハエルの姉・ジェシカの話を聞いていたアルトはミハエルに発破をかける。

そしてミハエルは見事に敵の期待を撃ちぬく。


精神的には安定してるかと思われたミハエルにも急所があったと。

無事に乗り越えた、のか?

まぁアルトと仲良くなってよかった。

呼び方変えるとか、あざといわぁ(笑)

でもさ、味方撃ってもペナルティ無しなの?

減給とかで済んでんのかね?

あと、クランクランよかったね。

「お前に手を出したら淫行罪だ」発言で殴ったのは、気にしてたからだろうなぁ。

「私がこんな体だからミシェルに相手されないんじゃ・・・」とか考えてたら、すごいグッと来るんだけど。

最後に木の陰からぴょこっと顔出してたのは反則的なかわいさ。

そして今週もまたランカは苦労してた。

突破口はいつ?